2016年08月31日

MRTラジオ出演〜★

MRTラジオ出演〜★

ご縁がありまして、明日のMRTラジオ、GOGOワイド!さんに出演することが決まりました〜♪
5分程度ですが、かなり緊張してます。笑
でも!イベントの宣伝頑張ります〜!

15時20分頃です。お時間ある方はぜひ聞いて下さい。

パソコン・スマホで
MRTラジオが聴ける!
しかもクリアに!しかもここから!
http://radiko.jp/#MRT
(宮崎県内のみの配信です)

MRTラジオ出演〜★

こちらも、素敵なご縁がありまして、ウォーカープラスさんにイベントの情報を掲載して頂きました〜
http://www.walkerplus.com/event/ar1045e156421/

全国のイベント情報など掲載されてて、すごく見やすくて、私も利用することも多々。掲載して頂き、嬉しいです。
ありがとうございます〜

MRTラジオ出演〜★

それから〜、明日から3日間、夕刊デイリー新聞にイベントの広告を掲載して頂きます〜(^^)/
延岡の人なら、必ず見てる!夕刊デイリー新聞様!
明日は小さめの広告ですが、9月2日の金曜日の広告は大きめにドーーーンっと出展者の方の名前も記載されてます!
3日間、たくさんの方に見て頂けますように〜(^▽^)



同じカテゴリー(発表!)の記事画像
えんクラフトマーケット開催決定~!
ご無沙汰してます!
明日(4日)は開催決定です!
開催決定〜〜〜!!!!
夕刊デイリー新聞(^^)/広告掲載☆
抽選会のお知らせ☆
同じカテゴリー(発表!)の記事
 えんクラフトマーケット開催決定~! (2019-04-02 18:29)
 ご無沙汰してます! (2017-08-22 08:27)
 明日(4日)は開催決定です! (2016-09-03 23:57)
 開催決定〜〜〜!!!! (2016-09-03 05:10)
 夕刊デイリー新聞(^^)/広告掲載☆ (2016-09-01 17:10)
 抽選会のお知らせ☆ (2016-09-01 13:53)

Posted by スキップマルシェ at 18:30│Comments(0)発表!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MRTラジオ出演〜★
    コメント(0)