2016年09月03日

明日(4日)は開催決定です!

明日(4日)は開催決定です!
明日(4日)は開催決定です!

本日は、天気の心配もありましたが、無事に1日終えることができました。
晴れ間も見え、イベント終了時間前に少し雨がぱらついたぐらいの良いお天気♪
お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様に来て頂き、本当に嬉しかったです。

明日は、出展者様が5店舗程変わりますので、本日来られた方もまた明日楽しめるかと思います。

そして!!明日は、弱雨の予報ですので、開催を決定しようと思います!

明日(4日)は開催決定です!

ただ、台風の影響や出展者の都合により、早めに撤収するブースもあるかもしれませんので、
お早めのご来場をオススメ致しますm(_ _)m

よろしくお願い致します。

ぜひ、ご家族、ご友人お誘い合わせの上、お越し下さい〜

明日(4日)は開催決定です!

本日の夕刊デイリー新聞にも掲載していただいてます。
取材にも来て頂いて、本当にありがとうございました〜

では、明日、お待ちしております!



同じカテゴリー(発表!)の記事画像
えんクラフトマーケット開催決定~!
ご無沙汰してます!
開催決定〜〜〜!!!!
夕刊デイリー新聞(^^)/広告掲載☆
抽選会のお知らせ☆
MRTラジオ出演〜★
同じカテゴリー(発表!)の記事
 えんクラフトマーケット開催決定~! (2019-04-02 18:29)
 ご無沙汰してます! (2017-08-22 08:27)
 開催決定〜〜〜!!!! (2016-09-03 05:10)
 夕刊デイリー新聞(^^)/広告掲載☆ (2016-09-01 17:10)
 抽選会のお知らせ☆ (2016-09-01 13:53)
 MRTラジオ出演〜★ (2016-08-31 18:30)

Posted by スキップマルシェ at 23:57│Comments(0)発表!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日(4日)は開催決定です!
    コメント(0)