2017年08月31日

宮崎日日新聞様!パームス様!

宮崎日日新聞様!パームス様!
宮崎日日新聞様!パームス様!

宮崎日日新聞様のなびプラのコーナーにイベント情報掲載して頂きました~

写真も載って宣伝ばっちり♪

宮崎日日新聞様!パームス様!

それから、月間パームスさんも掲載して頂きましたよ~

宮崎方面の方なら知らない方はいない、パームスさん!
市内の方からも遊びに来てくれると嬉しいです!


それと~!
MRTラジオさんが、土曜日の朝に告知をしてくれることになりました!
8時40分頃だそうです♪
ラジオ聞かれる方は要チェケお願いします!

それからそれから~
明日と明後日は延岡方面の夕刊デイリー新聞様にも広告掲載が決まってます~!
ぜひぜひ、こちらもチェックして下さい(^^)/


最後に~、余ったチラシをポスティングしてもらうことになりました~!
家のポストに届いた方!なかなかレアですよ(^_-)-☆笑

ぜひぜひ、ご家族・お友達をお誘いあわせの上、お越しくださいませ~♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
出展者募集、終了致しました。
えんクラフトマーケット出展者募集中!
本日より~出展者募集開始!
スタンプラリーのお知らせ!
ブース表
アクセス!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 出展者募集、終了致しました。 (2019-04-22 16:49)
 えんクラフトマーケット出展者募集中! (2019-04-09 15:11)
 本日より~出展者募集開始! (2019-04-07 15:12)
 スタンプラリーのお知らせ! (2018-09-21 11:38)
 ブース表 (2018-09-20 17:24)
 アクセス! (2018-09-20 15:00)

Posted by スキップマルシェ at 20:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎日日新聞様!パームス様!
    コメント(0)