2016年07月28日

タウンみやざき8月号 掲載して頂きました!

タウンみやざき8月号 掲載して頂きました!

タウンみやざき8月号 掲載して頂きました!

少し小さいので分かりにくいですが、飛び込み情報として、イベントの情報を掲載して頂きました(^▽^)
タウンみやざき、8月号、7月27日に発売しております。
たくさんの情報詰まった、タウン誌です。
ぜひ、ご覧下さいませ〜

タウンみやざきの発売元の鉱脈社様より発行されている、じゅぴあ(8月号)にも掲載して頂けることになりました。
8月15日発売だそうです。
まだまだこれからいろんな情報誌に掲載決まっております〜

順次お知らせさせて頂きますね〜。




Posted by スキップマルシェ at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウンみやざき8月号 掲載して頂きました!
    コメント(0)